おトクな「定期便サービス」のご案内
定期便とは、お客様のご希望のサイクルで定期的に商品をお届けするサービスです。買い忘れや、ご注文の手間もかからずお得な特典がいっぱい! 「せっかく続けるなら安く買いたい!」というお客様のお声にお応えできるよう、全商品10%以上の割引。複数購入のパック商品も定期便でご用意しておりますので、ご家族やグループ購入にもお得に活用できます。 割引購入を理由とした継続回数の制限はございませんので安心してご注文ください。
セット商品も定期便になってさらにお得になりました。
●薔薇とジャスミンの香福 3,083円の場合
<1袋/約1ヵ月分>
その都度ご注文
定期便でお届け
ご希望の数量をお客様のご希望のペースで定期的にお届けします。
送料当社負担の「定期便」ご注文の方は送料当社負担になります。また、送料当社負担の「定期便」と同時に購入した商品はすべて送料当社負担になります。
※上記の条件にあてはまらない場合は送料として別途630円をご負担いただきます。
- 定期便の内容を変更するにはどうすればよいですか?
-
商品の変更、サイクル変更、次回発送日の変更 は お問い合わせフォーム から可能です。
次回発送予定日の10日前までにお願いします。それ以降は変更を承れない場合がございます。 - 定期便を解約するにはどうすればよいですか?
-
お問い合わせフォーム よりお申し込みください。1回だけのお休み、お受け取りの延期も可能です。
次回発送予定日の10日前までにお願いします。それ以降は解約を承れない場合がございます。 - 毎月の支払いが面倒。クレジットカードに変更できますか?
-
商品ご到着後、コンビニ振込を行う前に、こちらの画面 にてクレジットカード決済に変更可能です。
注文番号、お支払い金額、確認番号については明細書をご確認ください。 - 新しく商品を注文した場合、継続中の定期便と一緒に送ってもらえますか?
-
定期便以外の商品をご注文の場合でも、定期便と一緒に配送できます。
定期便が送料当社負担の場合は、一緒に配送する商品も送料当社負担になります。
次回発送予定日の10日前までにお願いします。
※ただしお支払い方法が異なる商品など、まとめて発送ができない場合もございますのでご了承ください。 - 次回の定期便の支払いに貯まったポイントを使えますか?
- 発送予定日の10日前までにお電話にてお申し付けください。使用可能ポイントはお買い上げ明細書にも記載されています。
- 定期便は一度お申し込みいただくと、ご連絡をいただくまで自動的にお届けします。
- お届け済みの商品のご入金が確認できないと、次回の定期便をお送りできない場合がございます。
- 定期便の変更、追加は次回発送の10日前までにご連絡ください。
※1 「トクトクコース」をご利用中のお客様へ
「トクトクコース」はご継続回数が定められているキャンペーン商品です。ご継続状況に関しては お客様情報照会ページ よりご確認ください。
※商品品質向上の為、常に処方変更・パッケージ変更に取り組んでいます。商品リニューアルの際は、自動的に新商品でのお届けに切り替えさせていただきます。切り替えが先行してカタログや広告の写真や成分が実物と異なる場合がございますのでご了承ください。