登録について
お客様からよくいただくご質問と回答をご紹介します。
登録手続きについて
- 会員登録すると、どんな特典がありますか?
-
お支払い累計金額(税込)に応じて、次回ポイントの還元率が変わる「会員ポイントサービス」やお得なキャンペーンや新商品情報、役立つ情報が満載のコミュニケーションマガジンを毎月お届けします。
詳しくはこちらをご覧ください。

- 会費はかかりますか?
-
無料です。

登録内容について
- 会員登録内容を変更したいのですが?
-
住所や電話番号、パスワードなど、会員登録内容のご変更は、「マイページ」の『会員情報照会』よりご変更いただけます。ログインしてからご利用下さい。
(メールアドレス、パスワードをご入力の上、ログインしてください。)
パスワードをお忘れの場合は、「パスワードを忘れてしまいました。」をご確認ください。

- パスワードを忘れてしまいました。
-
「ログイン」ページのパスワード入力欄の下にある、「パスワードを忘れてしまった方」をクリックしてください。
「パスワードの再登録」ページが開きますので、ご登録いただいておりますメールアドレスをご入力の上、「送信する」ボタンをクリックしてください。
「新しいパスワードの設定」ページをご案内するメールをお送りいたします。そのリンクからアクセスしたページで、新しく設定するパスワードをご入力いただき、「送信する」ボタンを押していただくと、パスワードが新しいものに変更されます。

- ログインできません。
-
メールアドレス及びパスワードは、大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等をご確認の上、ご入力ください。

- メールアドレスを入力しても、「登録されていません」と表示されます。
-
『会員登録』より登録手続きをお願いいたします。
以前にご注文されたことがあり、お客様Noとご登録の電話番号がお分かりになる方は、上記ページの『購入したことがある方』にご入力いただくことで簡単に登録することができます。

- PCサイトで登録したメールアドレスとパスワードで、スマートフォンサイトも利用できますか?
-
登録していただいたメールアドレスとパスワードで、スマートフォンサイトでもご利用いただけます。
反対に、スマートフォンサイトで登録いただいたメールアドレスとパスワードでも、PCサイトでご利用いただけます。
